お知らせ

GW休暇のお知らせ

お客様・お取引様 各位

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社ではGW休暇に伴いまして誠に勝手ながら下記の通り休業とさせて頂きます。
お客様・お取引先様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2021年4月29日(木曜日)〜2021年5月9日(日曜日)
(*上記期間中は電話受付及びメールサポートも休止致します)

 

尚、5月10日(月曜日)午前10:00より通常営業とさせて頂きます。
お客様・お取引様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。